わきのムダ毛を処理するブログ

ムダ毛の事となると女子が一番気になるわき毛ですが、私も気になってきたので脱毛に行きたいと思い出しました。
色々調べてみたけど、気になったのはエピレ。

 

さてどうなることでしょう?

海外ではメジャーな脱毛部位で、ここ数年、日本でもこの部位を脱毛している女性が増えているらしく、もはや常識になりつつあるってことなので、かなり気になっています。
VIO脱毛やハイジニーナ脱毛と呼ばれているプランがデリケートゾーンを脱毛してくれるっぽいです。

 

VIOって何それ?という方のために簡単に説明しますね。
Vライン(ビキニライン)・Iライン(陰部の両サイド)・Oライン(おしりの穴の周り)のことです。
前から見えるVラインなら自分でも少しは処理できそうですが、IラインやOラインはしづらいと思います。

 

私もビキニラインは少しお手入れしていますが、デリケートな部分なので、やっぱりプロにお願いしたいなと思い現在検討中です。

 

そこで目をつけているのが、エピレのVIO・5脱毛ファーストプラン。

 

5脱毛というのは、Vライン上部・Vライン両サイド・トライアングル・Iライン・Oラインの5部位を脱毛ということらしいです。
デリケートゾーンが全て含まれていますよね。
WEBから予約すると、9,000円でこの5部位を3回も脱毛してもらえるんです。
とってもお得だと思いませんか?
この5部位には、1回からのコースもあるみたいですが、チェックしたところ、かなり割高だったので脱毛するならセットプラン一択ですね。

 

あとエピレがいいかもと思ったところは、使われている脱毛マシンです。
日本人女性のお肌に合うよう開発したものらしいので安心感◎
その上、全額返金保証もあるみたいなので、それも安心ポイントかなと思います。

 

VIOの部分をキレイにしてしまえば、セクシーな下着やかわいい水着も選び放題!
はみ毛を気にする必要もないので、堂々と身に付けれますよね。
それから、生理の時も毛がないから清潔に保てるって話なので、女性にとって魅力的。

 

考えれば考えるほど、やっぱりVIO脱毛するしかないかもって感じです。
このままの勢いで予約しちゃおうかな〜(笑)

女性でも顔に毛って結構生えてますよね。
私の場合は、おでこや頬、鼻の下や口周りなどにうぶ毛が生えています。

 

毛深い方の中には、男性のような濃いひげが生えている方もいるみたいで、そんな方たちは電気シェーバーを利用したりしているとか。
産毛があったり、ヒゲがあったりするとお化粧のノリもイマイチですし、毛穴も目立ってしまいます。
男性からの視線も気になりますし、顔は一番目に付くのでしっかりお手入れしておきたいですよね。

 

私は毎日ではないですが、結構頻繁に自分で顔のうぶ毛を剃っています。
でも剃ってもすぐ生えてきてしまうので正直お手入れが面倒。

 

そこで気になっているのがエピレの顔脱毛です。

 

脱毛できる部位は、鼻の下、アゴ、額、ほほ、フェイスライン。
これなら顔全体がキレイに仕上がります。
フェイス・5脱毛ファーストプランは、上の5部位×3回で9,000円と超お得。
この料金はネットからの予約の場合で、電話予約だと9,900円になるようです。
エピレはネット予約が一番安いみたいなので、賢く脱毛するならネット予約を利用したほうがいいと思います。

 

エピレの顔脱毛ですが、ただ脱毛するだけではなく、ヒアルロン酸配合のジェルを使うので、しっとり潤いのあるお肌になれるという優れもの。
和漢植物エキスというものも含まれているので美肌効果もUP!!
しかもこのフェイス・5脱毛プランには、エステで有名なエステティックTBCのコースでも使われているジェルを使用するという特典付き。
どうしてTBCのジェルが使えるのかというと、エピレはTBCプロデュースの脱毛サロンだからです。
そうなると余計に美肌効果にも期待しちゃいます。

 

3回9,000円で脱毛しながら美肌ケアもできるなんて・・・ほんと素晴らしい!
うっかり産毛を剃り忘れて焦ってしまうこともなくなりますね。
しっとりすべすべの顔になれれば、接近戦にも自信が持てるので、恋にも積極的になれるかも♪

夏になると、気になるのがわき毛。
ノースリーブじゃなくても、腕を上げたときに洋服から透けたりしてワキは見えてしまうので、女性なら気にしないといけない部分かなと思います。

 

私の場合、10代の頃からワキは自分で剃っていたので、ちょっと黒ずんでしまっております(汗)
夏は隠すのが大変です・・・。
そんな私は今、とても気になっているものがあります。

 

それは”ワキ脱毛”

 

雑誌や駅構内などで見かける広告によると、なんと5〜600円でわき毛を脱毛できるとのこと。
これは気になりますね〜

 

検討段階ですが、私が目をつけたのは「エピレ」です。
無制限に通えるのに600円と破格。
この料金はネットからの申し込みの場合らしく、電話で申し込むと1,800円になってしまうみたいなので要注意です。
早速プランの内容をチェックしてみました。

 

・回数も期間も無制限で満足できるまで通ってOK。しかも追加料金はナシ。
・1回の脱毛にかかる時間は両脇で約10分とすごく早い。
・エピレで使う脱毛マシンはお肌に優しいから何回脱毛しても安心。
・全額返金保証があるからお肌に合わなかった場合も問題なし。

 

ざっとこんな感じでした。
600円なのに、内容の充実さには驚きです。
カミソリや脱毛ワックスなどの脱毛グッズをわき毛のために買い続けるのがバカバカしくなります。

 

私のように黒ずんでいるワキでも、エステで脱毛してもらえば、ワキ美人になれるのではと内心期待していますがまだ悩み中です。
脱毛が完了するまでには、結構時間がかかるみたいなので早めに決断しなくては!

 

私が最近読んでるワキ脱毛の口コミ体験談サイトも参考にして下さい。
脇(ワキ)脱毛をサロンでやってみた口コミ体験談

最近の女の子っておしゃれさんが多いですよね。
キッズ向けのコスメや洋服のブランドもたくさんありますし、小学生向けのファッション雑誌とかもあったりで大人顔負けって感じがします。
私が子どものころは、子供向けの雑誌なんて小学○年生とかぐらいだったのに・・・。(どうでもいいことですが)

 

そんな最近のおしゃれな女の子たちの悩みの一つがむだ毛だそうです。
思春期真っ只中なら悩んじゃいますよね。

 

そこで私が今回注目したのは”キッズ脱毛”です。

 

人気脱毛サロンのエピレはなんと7歳から受け入れOK。
高校生ぐらいなら脱毛してくれるお店はありますが、小中学生のような子どもOKの脱毛サロンはあまりないのでエピレはがんばっていますね。

 

しかし大人と比べると脱毛できる部位は非常に少ないです。
・鼻の下
・背中(上)
・両ひじ下
・両ひざ下

 

これだけでした。
まぁ少ないですが、キッズで気になる部分はこれくらいだと思うので問題ないかなと思います。

 

一押しの部位は、やっぱり鼻の下部分です。
私の子どものころにもいましたが、給食に出てくる牛乳などを飲んだとき、鼻の下に毛があるとヒゲがあらわになってしまい、それはもうかわいそうな感じになってしまいます。
傷付きやすい年齢なので、そこはお母さんが気をつけてあげないといけないですね。

 

子どもだけ脱毛するのもいいですが、エピレには親子得という割引があるので、どうせ行くならお母さんも脱毛を体験してみるのもアリだと思います。
ちなみに親子得というのは、母と子で申し込むとサロン指定の部位の中から1回無料で脱毛してもらえるというものです。
あとエピレには、全額返金保証があるので初めてでも安心して通えます。

 

あ〜 娘がいたら一緒に脱毛サロンに通いたいなぁ〜♪
その前に結婚が先ですけどね・・・。(汗)